金欲恩のミサイル発射!仮想通貨ブログ

仮想通貨について書くブログでっす!

はじめまして、金欲恩です。おすすめ銘柄

はじめまして!金欲恩です!

ゆったり~ツイッターやブログで情報共有したいと思うニダ!

早速ですが散々煽った通貨について🙌




f:id:hahya117ne:20180213205017j:image 

散々煽りましたが、僕にとっては本当に驚きだったんです!

衝動買いした結果....痛い目に会いましたが、安心の長期ニダ!!

 まずは、顧問メンバーを見てみましょう


f:id:hahya117ne:20180213205244j:image

Bittrexのceo 

ビル・シハラ氏

顧問及びstormに投資されてるようです。

Bittrexのceoが関わってると言うことは今後bittrexに上場、新しく作る取引所?のzodiacの取引所も期待出来るニダ!😏

 


f:id:hahya117ne:20180213205644j:image

 

 次にこの方、チャールズ・ホスキンソン氏

仮想通貨をよく調べてる方ならご存じと思います。

Eth(イーサリアム)やcardano(ada)などの産み親で、仮想通貨会のスティーブ・ジョブズ氏と称されてる人ニダ!

それぐらい人です!

他にもjaxxの創業者など早々たる面子が、、

詳しくはこちらで

⬇⬇⬇

https://stormtoken.com/

パートナーシップについては、
f:id:hahya117ne:20180213211924j:image

Qutmをはじめ有望な銘柄やjaxxがパートナーになっています。

 

次に、どういう通貨なのか???

マイクロタスクっていう市場に

マイクロタスクとは?

フリーランサーが、小さい簡単な仕事を受けて、こなす市場です。



f:id:hahya117ne:20180213211627j:image


f:id:hahya117ne:20180213211807j:image

かなり成長中の市場のようですね⤴⤴

実はすでに、アプリなどで、出ており、実態があるのでかなり信頼感があるニダ!

 既にお分かりの方もいると思いますが、その銘柄の名前は『Storm』さん!

衝動買いした気持ちはわかっていただけたでしょうか?

 

Hitbtcっていう取引所で取り扱っております。

アフィリエイトリンクになってるので、優しくない方は、踏んでいってください🙌🙌

https://hitbtc.com/?ref_id=5a7dee7e9ba4a

 

いやいや、まだありますよ?

終わりと思ったらこまるニダ!


f:id:hahya117ne:20180213220556j:image

なんと!売れ残りトークンが4回に分けてairdrop(無料配布)されるニダ!
2018年6月7日
2018年12月7日
2019年6月7日
2019年12月7日

この4日を予定を予定してるニダ🙌🙌

 これで終わりです!

 

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

また読んでくださいね🙋🙋