金欲恩のミサイル発射!仮想通貨ブログ

仮想通貨について書くブログでっす!

2018-01-01から1年間の記事一覧

hadaxの投票してidhをもらおう🙌

こんにちわ。 金欲恩です。 Idhがhadax(huobi)の投票チャレンジを現在行っております。 今回は投票方法をまとめてみますニダ! まずは、huobiに登録! https://coin-textbook.com/huobi-register/ 仮想通貨の教科書さん引用! Huobiはアプリもあるので、是非…

wwxよりも期待している、取引所トークン🙌🙌🙌

はい、おひさしぶりです Indahashはlivecoin上場しましたね! この、グッチョマークときめ顔たまりませんね それはさておき、今後出るおすすめのicoをご紹介させていただきます✨ まずは、『どんな通貨なのか?』 率直に言うと、BNB(バイナンスコイン)を思い…

インダハッシュ(indahash) は良通貨!?

こんにちわ 金欲恩です。 今回は我らがインダハッシュを紹介させていただきます。 まずは、インダハッシュとは? インフルエンサーマーケティング(youtuber等)の支払いを仮想通貨にすることで、世界の広告の仲介になるようなコインニダ。 例えば、インスタグ…

はじめまして、金欲恩です。おすすめ銘柄

はじめまして!金欲恩です! ゆったり~ツイッターやブログで情報共有したいと思うニダ! 早速ですが散々煽った通貨について 散々煽りましたが、僕にとっては本当に驚きだったんです! 衝動買いした結果....痛い目に会いましたが、安心の長期ニダ!! まずは…