金欲恩のミサイル発射!仮想通貨ブログ

仮想通貨について書くブログでっす!

wwxよりも期待している、取引所トークン🙌🙌🙌

はい、おひさしぶりです


f:id:hahya117ne:20180315194302j:image
Indahashはlivecoin上場しましたね!

この、グッチョ👍マークときめ顔たまりませんね😚

 

それはさておき、今後出るおすすめのicoをご紹介させていただきます✨


f:id:hahya117ne:20180315194746j:image

まずは、『どんな通貨なのか?』

率直に言うと、BNB(バイナンスコイン)を思い浮かべてもらえたらと思うニダ!

取引所トークンは、binanceを始めhuobiやkucoinなどが発行していますが、現状では堅い案件になっています。

 

次にこの通貨の特徴を、簡単に3文字でまとめさせていただきます。

『Unkomoresou』

はい、お腹がいたいです。

 

それくらい面白い通貨ニダ!

【特徴1】

この通貨の取引所は、対照の取引所の板を共有します!

例えば、この通貨の取引所とAという大手取引所があるとすると、一緒の板が共有される仕組みニダ!   

ちなみにパートナー取引所は

bitfinex poloniex krakenなどまだまだあります


f:id:hahya117ne:20180315201222j:image

【特徴2】

Icoの上場投票が行えます!

 バイナンスでいう、通貨投票みたいな感じです!

自分の通貨が一位になったときは、

前田あつこさんが、総選挙で一位取ったくらいの、感情かと思うニダ


f:id:hahya117ne:20180315201938j:image

金欲恩のことが嫌いになっても、、、北○鮮のことを嫌いにならないでください🙋

 【特徴3】

 バイナンス同様取引手数料が半額 になります

ちりとつもればなんとやらってやつです


f:id:hahya117ne:20180315212517j:image

  

6月15日まで、メインセールニダ🙌

Cgcx (cかもにg元気をc仕込むxえっくす)

Calfin Global Crypto Exchange

 

ホームページは⤵

http://www.cgcx.io

 

ぜひ、お調べくださいニダ🙌